結果にコミット!?


change-948008__180

こんにちは!千葉市稲毛駅前加圧トレーニングスタジオREBORNの本宮です。

 

すっきりしない天気が続いていますね。

 

さて、REBORNはレッスン時に1回でも効果を実感していただくことを心がげています。

 

先日もレッスンにお越しくださったクライアントさんから以下のようなLINEを頂きました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほどはありがとうございました。

 

レッスン前は右ふくらはぎの張りが強く、レッスン後にマッサージに行かないとと思っておりましたが、リアラインコアでふくらはぎ張りのみならず肩首凝りまでスッキリしました。

 

マッサージいらずで、時間もお金も節約できました。

 

職場で、小顔になったと意外なコメントをもらいました。

 

ボディメイクとゴルフのスイング作りに結果が伴うのでレッスンが楽しくて仕方ありません。

 

また明日も宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさんいつも有難う御座います!

 

こんなお言葉をもらっちゃうとテンション上がります↑

 

Kさんは、私のレッスンにいらした当初別のジムで加圧トレーニングの指導を受けておりました。

 

その甲斐!?あってか、筋肉がガチガチで肩・首のコリもひどくゴルフのスイングで腰や膝を痛めていました。

 

そこで、私はKさんに一切の筋力トレーニングは中止していただきインナーマッスルの強化・動きの改善に特化しトレーニングをしております。

 

え!?加圧トレーニングジムなのに加圧トレーニングしないの!?って思われましたか!?

 

当然です!

 

クライアントさんの体の状況を見て、加圧トレーニングが妥当ではないと判断したからです。

 

REBORNでは、加圧トレーニングだけではなく

 

・マスターストレッチ(イタリア発バレエストレッチ)
・リンパコンディショニング(リンパストレッチ)
・リアライン(歪み改善)

 

を使用し、クライアントさん一人一人に合ったトレーニングをご提供しております!

 

その結果

 

・腰、膝の痛みの改善
・ゴルフ飛距離の安定
・ラウンド終盤の体力低下の改善
・減量

 

をご実感いただいております。

 

体のお悩みを持たれてる方は、是非1度ご相談ください^ ^

 

本日も最後までお読みいただき有難う御座いました!