体が冷えて寝つきが悪い


winter-1027822__180

こんにちは!千葉市稲毛駅前REBORNのOちゃんです。

 

私は、ひどい冷え症で特に下半身の冷えに悩んでいました。

 

外に出るときは、タイツを2枚重ねで履いたり、寝る時や家にいる時は靴下の重ね履き、常に湯たんぽを膝の上に置いていたり。

 

同じ姿勢でいると特に足首のむくみがひどく痛みが出るほどでした。

 

そのため、白湯を飲んだり、半身浴したり、生姜などの体を温める食材を食べたりしてきましたが、何年も冷えが解消されませんでした。

 

でも、REBORNのラジオ波(ラフォス)をお尻にかけてもらうと、施術中から体がポカポカ!

 

足先、指先まで温かくなりました!

 

ラジオ波のヘッドで、セルライトもゴリゴリしてもらい、硬くなっている筋肉もどんどん柔らかくなり、ヒップアップだけじゃなくお尻の幅も小さくなりました。

 

その日は夜まで、体がポカポカでした!

 

手前味噌ですが、1回でこの効果はすごいと思います。

 

私のように冷えでお困りの方に是非お試しいただきたいです!

 

本日も最後までお読みくださり有難う御座いました^ ^