47歳女性のマイナス10kgコース2ヶ月目の結果


shutterstock_330490301 のコピー

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

 

 

今日はめっちゃ寒かったですね> <

 

 

 

今年も残り1ヶ月を切りましたが、皆さんやり残したことはありませんか❓

 

 

 

REBORNでは、今年1年を大きく変えている方々がたくさんいらっしゃいます✨

 

 

 

今回は、9月からマイナス10kgコースにご入会されたHさんをご紹介させて頂きます^ ^

 

 

 

自己流のダイエットに限界を感じ体験レッスンにお越しくださいました✨

 

 

 

お腹周りや脚をどうにかしたいとジムなどに通い自己流でトレーニングをしておりましたが、ウエストはあまり変わらないばかりか、逆に脚がたくましくなってしまっていました> <

 

 

 

そこで、マイナス10kg保証コースに入り、生活の根本から変えると決意されました^ ^

 

 

 

週1回のトレーニングと2回目のファスティングを終え約2ヶ月✨

 

 

 

その結果は・・・

 

IMG_5637

 

体重55.6kg → 50.3kg マイナス5.3kg

 

体脂肪率31.8% → 26.4% マイナス5.4%

 

 

素晴らしい結果です✨

 

 

現在のその体重をキープされ、今月3回目のファスティングに入られます^ ^

 

 

Hさんご本人も

 

 

「一番変わったのは食生活です❗️以前は朝パンとか間食にお菓子とかありましたが今は食べてません✨」

 

 

 

とストレスなく食生活が改善できていることを実感されていました^ ^

 

 

 

食に対する意識が変わる

 

 

 

これが実はダイエットに一番大切なことなんです💪

 

 

 

これが変わらないから、ダイエットコース終了後、元の食生活に戻りリバウンドしていく💧

 

 

 

だって皆さん

 

 

食べたもので出来ている

 

 

のですか^ ^

 

 

太っていた時の食生活に戻せば、体重も戻ります❗️

 

 

Hさんはそこをクリアされているので、あとは目標体重に近づけるだけ✨

 

 

しっかりと最短ルートで目的地に辿り着けるようサポートさせて頂きます^ ^

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数