顔のたるみが気になるあなたへ


gahag-0018440319

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

 

 

本日もかなり寒い1日でしたね> <

 

 

REBORNでは、昨日もマイナス10kgに向けて新たなクライアントさんがマイナス10kg保証コースにご入会されました^ ^

 

 

 

来春卒業を目指します💪

 

 

 

さて今回は、顔のたるみに関してのお話です^ ^

 

 

 

みなさんはこんなお悩みありませんか❓

 

✅フェイスラインがたるみ、肉がついてきた

✅ほうれい線目立ってきた

✅口角が下がっている

✅まぶたが下がってきた、目が小さくなってきた

✅目の下がたるんできた

✅肌がくすんでいる

✅顔が大きくなってきた

 

 

一つでもあなたは要注意です❗️

 

 

原因は【表情筋】❗️

 

 

 

表情筋は、顔の皮下にある筋肉で、まばたきや口を開けたり閉じたりするなど、私たちの様々な顔の動きや表情を作り出しているんです。

 

 

 

でも、皆さん実はその表情筋・・・30%しか使えていないの知っていましたか❓

 

 

 

筋肉は使わないと年齢とともに身体の筋肉だけでなく顔の筋肉も衰えます💧

 

 

 

顔の筋肉が衰えると、その上にある脂肪や皮膚を支えられなくなり

 

 

 

たるみ・シワのある「老け顔」へまっしぐら

 

 

 

となってしまいます> <

 

 

 

そこで、REBORNから新メニューご案内です❗️

 

 

 

顔の筋トレ:フェイシャルフィットネス

 

 

 

をご紹介させて頂きます✨

 

 

 

筋トレというとキツいイメージがありますが、顔の筋トレは寝てるだけ(笑)

 

 

 

何も重いものを持ったり、顔を無理やり動かしたりする必要はありません。

 

 

 

だって、そもそも動いていない(使えていない)のですから(笑)

 

 

 

このフェイシャルフィットネスに使用するのは、【立体動態波®】という医療機器でも使用される特殊な周波数を持つマシンです❗️

 

 

 

立体動態波®の説明はここでは省きますが、とにかく表面からは触れない深層の表情筋まで動かすことができるんです✨

 

 

 

その結果

 

 

✨たるみ解消(リフトアップ)

✨顔痩せ(小顔)

✨輪郭形成

✨くすみ・くまの改善

✨豊かな表情

 

 

を手に入れることができちゃうんです❗️

 

 

 

早速本日、体験をされた方のビフォーアフターをご覧ください^ ^

 

 

左:ビフォー 右アフター

IMG_5597

 

 

 

顔の全体に引きあがり、シャープになっています✨

 

 

さらに、段違いになっていた鎖骨も左右均等になっています❗️

 

 

 

そして、このフィットネスフェイシャルを受けると単に顔のたるみが解消できるだけではないんです。

 

 

 

✨表情筋ケアのメリット✨

 

 

1.皮下の血流・リンパの流れが良くなり、皮膚の新陳代謝が活性
 →コラーゲン・エラスチンの産生

 

2.むくみにくく、脂肪がつきにくくなる

 

 

では、実際どうやって動かすの❓という疑問をお持ちの方に動画をお見せしますね^ ^

 

 

 

FBD4 のコピー

 

 

いかがですか❓

 

 

 

勝手に表情筋がムニムニ動いてますよね✨

 

 

 

これ実は結構気持ちよくて、本宮はすぐ寝てしまいます(笑)

 

 

気持ちよくて、リラックス出来るのにしっかり顔の筋トレは出来るなんて最高です💪

 

 

 

気になる初回お試しは

 

 

8,000円 → 3,980円(税別)

 

 

となります^ ^

 

 

このコースは、筋トレ前に小顔オイルと言われる【MIREY】も使用するむくみ・たるみには最強コンビのコースとなります✨

 

 

 

これからは、身体だけではなく、顔も筋トレです💪

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数