ついに人生で一番痩せ体重に❗️


change-948008__180

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

 

 

本日は雨で寒かったですね> <

 

 

本日は、REBORNに通ったことで学生時代を含め、人生で一番痩せたクライアントさんをご紹介します✨

 

 

Kさんは1年半前に電車から見えるタペストリーをご覧になりREBORNにお越しくださいました。

 

 

体験レッスン時は、他店でのストレッチで膝を痛められた状態でまともな運動が出来ない状態でした。

 

 

身体的な問題で加圧トレーニングも使用できない状態でしたので、ストレッチや軽い運動から始めました。

 

 

並行して、REBORNのクライアントさんにお話している食事方法をお伝えし、ご自宅で実践していただきました^ ^

 

 

ご自身はそんなことをおっしゃいませんが、きっと一生懸命努力されたのではないかと思います✨

 

 

毎月の測定で、大きくはないものの着実に体重を落とし、先日の測定では

 

 

IMG_5576

 

 

78.9kg → 63.2kg  マイナス15.7kg❗️

 

Tさんに

 

「この数字は、いつぶりですか❓」

 

 

と伺ったところ

 

 

「正直見たことない数字です❗️学生時代も含めて❗️」

 

 

と人生初の体重に大変喜んでくださいました^ ^

 

 

「正直来た時は、10kg痩せられればいいくらいでした(笑)」

 

 

 

とおっしゃっていました^ ^

 

 

 

身体も軽くなり、お休みの日は積極的に外出されるようになり、プライベートも大きく変わったとのことです✨

 

 

 

こういうご報告をいただくと嬉しいですよね^ ^

 

 

 

ダイエットって我慢の連続で、辛く苦しいことばかりと思いがちです。。。

 

 

自分を変えるためですから、今までの生活を全く崩すことなく、

 

 

・運動もしない

・食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べる

 

 

とはいきませんが(^_^;)、ご自分の生活スタイルの中で、できる範囲で少しずつ変えていくだけでも、Tさんのような素晴らしい変化を手に入れることが出来ます✨

 

 

REBORNのクライアントさんは40歳以上の方がほとんどを占めるトレーニングジムですが、Tさんのように40歳以上が明るく元気になる方が増えると千葉がもっと活気付くんじゃないかと思っています(笑)

 

 

Tさんの目標は、50kg台✨

 

 

確実にそこに辿り着けるようにナビゲーションさせていただきます💪

 

 

最後に、そんなTさんからアンケートにお答えいただきました✨

 

 

Q1 初めは、どんな悩みでREBORNに興味を持たれたのですか?

A 年々増えていく体重、またひざ痛・腰痛があり、何ができることはないかと思っていた時、たまたま駅から見えたタペストリーを見てこれだと思いました。

 

 

Q2 入会の決め手はなんですか?

A トレーナーの熱意(笑)

 

 

Q3 実際に入って通ってみて、入る前に比べて印象はどうでしたか?感じたことを教えてください。

A 入る前は、トレーニングや食事制限がきついのではないかと不安でしたが、実際入ってみるとすぐにその不安は無くなりました。

 

 

Q4 考え方や視点、日々の習慣など、ご自身の中で変わったものがありましたか?

A 以前は、かなり偏った食習慣でしたが、今では無理なくバランスのとれた食習慣に変わることが出来ました。

 

 

Q5 特に良かった、印象に残ったことはなんですか?

A 体重がリバウンドすることなくかなり減った(15kg以上)ことと、体重が減ったことにより、ひざ痛・腰痛が全くなくなったことです。

 

 

Q6 最後に、これから入会される方、入会を検討されいる方に、一言メッセージをお願いします。

A どんな方でも、あきらめずにちょっとした頑張りでも、必ず結果は出ると思います。実際私がそうでした。

 

 

 

Tさんの食事指導内容が知りたい方は、下記より無料ダイエットメール講座を受け取ってください^ ^

 

 

無料ダイエットメール講座

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数