体重増が止められない経営者のあなたへ


7d379282ed0e487f83cf27e22c5294b0

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」の本宮です。

 

 

 

本日は風が強かったですね🌀

 

 

 

さて、REBORNでは男性陣のファスティング旋風が吹き荒れています(笑)

 

 

 

先週から来週にかけて3名がファスティングを行います💪

 

 

 

REBORNの男性陣はなぜか全員が経営者です✨

 

 

 

ですので、皆さんご自分のコンディション=仕事パフォーマンス(=業績)を良くご理解されています^ ^

 

 

 

そのため、メンタル&健康のためにトレーニングやファスティングをされています✨

 

 

 

一番古い方で、6年間も通ってくださっている方もいらっしゃいます❗️

 

 

 

やはり、ご自分自身で、トレーニングやファスティングなどご自分に負荷をかけることで、メンタル的にも強くなることをご理解されているのだと思います💪

 

 

本日ご紹介させていただきますのは、男性クライアントのNさん。

 

 

忙しい中週1回のトレーニングとファスティング2回をこなされました^ ^

 

 

結果はこちら❗️

 

中村先生前 のコピー

 

 

 

中村先生横 のコピー

 

体重はマイナス5kg程度ですが、お腹周りがかなり引き締まっています💪

 

 

やっぱりお腹の出てる男性は・・・・・・・💦

 

 

やはり、身体が変わると自信がつきます❗️

 

 

その姿、部下や社員の方はよーく見てますよ^ ^

 

 

これからもさらに筋力アップをし、シックスパックを目指します💪

 

 

 

女性には優しい本宮ですが、男性には追い込みをかけます(笑)

 

 

 

かっこいい、そして仕事のパフォーマンスを上げたいビジネスマンの方は、ぜひいらしてくださいね❗️

 

 

 

ガタイのいい男はカッコイイです💪(ちなみに私はそっち系ではありませんので悪しからず笑)

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数