マイナス10kgコース途中経過発表!


shutterstock_504865048 のコピー

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

 

いよいよ10月に入り、今年も残すところ3か月を切りました^ ^

 

 

 

今年もダイエットを目標にして、達成できそうな方はいっぱい居そうですね💦

 

 

 

来年こそは❗️と思っている方、きっと来年もダメでしょうm(_ _)m

 

 

 

REBORNでは、そんな思いをもうしたくない❗️今年こそやらなきゃ❗️と決意されている方のマイナス10kg保証コース入会が増えています✨

 

 

 

このコースは、ただ、単純に10kg痩せるだけじゃなく、一生ダイエットに困らない知識を実生活の中で身につけていただくコースとなっております。

 

 

 

ダイエットジムの型(ダイエット方法)に、無理やり合わせるのではなく、ご自分の生活のリズムにあった一生続けられるダイエット法をマスターして頂きます💪

 

 

 

今回ご紹介させていただく方は、9月からマイナス10kgコースにご入会いただいたHさん47歳女性

 

 

 

Hさんは、昨年の人間ドックから4kg増えてしまい、最近では、同僚の方にウエスト周りなどを頻繁に指摘されるようになり、入会されました。

 

 

 

入会前までは、ご自分でジムに通われたり、ダイエットアイテムを買ったりしましたが、なかなか思うような結果が出なかったとお話し下さいました。

 

 

 

お仕事もシフト勤務で、朝が早かったり、夜が遅かったりされる中、家事をこなしながら週1回トレーニングに通われ、ファスティング5日間もしっかりとこなしました^ ^

 

 

 

そして、入会から1ヶ月後本日のレッスン時に測定を行いました。

 

 

 

 

結果は

 

 

IMG_5408

 

 

55.6kg ➡︎ 51.9kg   マイナス3.7kg

 

 

 

1年で4kg太った分が無かったことになってしまいました✨

 

 

 

ファスティング後、食に対する意識も大きく変わり、ファスティング終了後も、体重が落ち続けています✨

 

 

 

最近では、

 

 

「同僚に肌がキレイになったと言われました✨」

 

 

 

と嬉しそうに話してくれました^ ^

 

 

 

気になっていたお腹周りや太もも周りもほっそりとした感じがするとの事で、さらにモチベーションが上がっていました💪

 

 

 

次回のファスティングは来月下旬ですが、そこまでにもう少し落として一気に目標体重に近づけられるようサポートします💪

 

 

 

今年こそダイエット❗️と目標を立てて、今年もまだ何もやっていない方へ

 

 

 

いつまでそのまま行きますか?

 

 

 

まずは行動しましょう❗️

 

 

 

下記LINEよりお友達登録して、お悩みアンケートにお答えいただくと、私が普段クライアントさんにお話ししているダイエットの超重要ポイントがわかるダイエット講座をお送りしています❗️

 

 

 

ぜひお友達登録していただき、正しいダイエット知識を無料でゲットしちゃってください✨

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。