あなたが今年もダイエット出来ない理由


shutterstock_529314568 のコピー

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上を10kg痩せさせるダイエットジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

本日はすごく暑かったですね☀️

 

 

今週末からお盆休みに入る方も多いかと思います^ ^

 

 

お盆が明ける頃には、8月も半分が終わり、あっという間に秋ですね。

 

 

今年の目標でダイエットを掲げたみなさんダイエットは順調ですか?

 

 

まだ何もしていない、もしくは諦めてしまった方、

 

 

今年こそ痩せる❗️

 

 

って毎年同じ目標を掲げているにもかかわらず、なぜ痩せられないのか?
 

 

理由は大きく言って2つです。

 

 

1つ目は、お金です。

 

 

過去色々なクライアントさんのお話を聞いてよく思うのですが、みなさんダイエット食品・ダイエットアイテム、ダイエットサプリをよ〜く買っていますよね💦

 

 

それで、今までダイエットに成功したことありますか?テレビCMや芸能人がこれで痩せました❗️的なのを見て、

 

 

「手軽に始められるから〜」とか

 

 

「自宅で自由な時間に1日10分乗るだけでぇ〜」みたいなのに

 

 

すぐ飛びついていませんか?

 

 

結果1ヶ月もすれば、オブジェに変わってる・・・。

 

 

 

今まで、そういった物に何十万円とつぎ込んできた方がたくさんいると思います。

 

 

そして、押入れの奥には、ダイエットアイテムやダイエット本の山が出来て、1年が終わっていくという感じです。

 

 

2つ目は、時間です。

 

 

これは、お金の使い方とかなり重複していると思います。

 

 

お金を掛けず何キロ痩せました的なブログを見ては、真似をして、

 

 

「やっぱり自分には合わないから、他のもっと簡単で効果の高いダイエット方法を探そう!」

 

 

そして、無料ダイエットメルマガみたいなのを片っ端から登録して、読んでダイエット知識のインプットだけをして、ダイエットした気持ちになり、気付けば年末・・・みたいな感じです。

 

 

ダイエットに成功しない方は、お金と時間の無駄使いが多い❗️

 

 

これが結論です💦

 

 

お金がない、時間がないと言いながら、無駄な物や事にお金と時間をかけ、浪費をしてるのをいい加減気付いてくださいm(_ _)m

 

 

 

REBORNのクライアントさんは、その辺すごく理解されています。

 

 

そして、その事を理解していない方が周りにたくさんいる事も知っています。

 

 

先日レッスンの際にあるクライアントさんが

 

 

「職場にいくと、ダイエットの話になるけど、やはりトレーナーを付けてる方が多いですよ❗️」

 

 

「でも、こっち(地元)ではそんな話はしません(笑)だって、トレーナーなんかつけて余裕があるねぇ〜って言われちゃいますから。余裕があるわけじゃないんですよね、、、頑張って通ってるんですけどね。。。」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

意識の高い方は、黙って陰でしっかり努力されています❗️

 

 

ちなみに、上記みたいに言う方って、

 

 

「痩せなきゃなぁ〜て思ってるんだけど、なかなか時間とお金がねぇ〜」

 

 

って言い訳を言ったり、どこどこ〇〇が美味しいとか言ったり、ジャンクフードやお菓子、加工食品ばっかり食べてたりしてるんですよね> <

 

 

そして、「年取ると代謝が下がって痩せづらい・・・」とか言うんですね> <

 

 

さらに、ダイエット始めた方を見ると、足を引っ張りたがる。。。

 

 

そんな方は、私のブログを見ている方の中にはいないと思いますが(笑)

 

 

 

もし、このブログを見ていらっしゃる方で、本気でダイエットに成功したい方は、ぜひもう1回ご自分のこれまでの行動を見直してください。

 

 

去年と同じことしていませんか⁉️それでは、絶対に同じ結果になりますよ> <

 

 

今(現在)の体型は、過去の行動によって出来ています。

 

 

それを変えたいなら、今までと違う行動をとらなくてはいけないのです。

 

 

REBORNに通ってくださっている、もしくは通い始めた方は、過去と違う行動をしました。

 

 

結果、去年よりも体重・内面が変わり、充実した1年を過ごしていらっしゃいます。

 

 

あなたは、また去年と同じことをして、無駄なお金と時間を浪費して1年を終えたいですか⁉️

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数