年々増えていく体重でひざ痛・腰痛がひどい方へ


gahag-0018440319

こんにちは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門パーソナルジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

連日暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されていませんか❓

 

 

REBORNのクライアントさんは暑い中、頑張って通ってくださいっています✨

 

 

本日ご紹介させていただくのは、介護のお仕事をされている【Tさん45歳女性】

 

 

Tさんは、ダイエットしようと思ってたのジムに通いましたが、ペアストレッチで膝を痛め運動できない状態でした。

 

 

膝が痛い状態でも、何かできることはないかと思っていたところ、電車からたまたまREBORNのタペストリーを発見し、体験レッスンにお越しくださいました。

 

 

ひざ痛、腰痛がある状態ですので、当初は重いものを持つトレーニングが出来ませんでした。

 

 

さらに高血圧であったため、加圧トレーニングも不可。

 

 

まずは、軽い負荷で運動を開始し、食事改善も行なっていただきました。

 

 

 

Tさんは、当初

 

 

「膝も痛いし、たぶん通いきれないかもしれないので2か月コースに申し込みます。」

 

 

と消極的でした。

 

 

後で聞くと

 

 

「まあ体重が落ちても3kgがいいとこかなって思ってました(汗)」

 

 

と告白してくれました> <

 

 

しかし、体重は徐々に落ちていき、トレーニング期間も気付けば1年以上✨

 

 

本日測定が終わった時点での結果は

 

 

IMG_5158

 

78.9kg ➡︎ 65.3kg マイナス13.6kg

 

 

となりました✨

 

 

そんなTさんにアンケートにお答えいただきました^ ^

 

 

 

Q1 初めは、どんな悩みでREBORNに興味を持たれたのですか?

 

A 年々増えていく体重、またひざ痛・腰痛があり、何ができることはないかと思っていた時、たまたま駅から見えたタペストリーを見てこれだと思いました。

 

 

 

Q2 入会の決め手はなんですか?

 

A トレーナーの熱意(笑)

 

 

 

Q3 実際に入って通ってみて、入る前に比べて印象はどうでしたか?感じたことを教えてください。

 

A 入る前は、トレーニングや食事制限がきついのではないかと不安でしたが、実際入ってみるとすぐにその不安は無くなりました。

 

 

 

Q4 考え方や視点、日々の習慣など、ご自身の中で変わったものがありましたか?

 

A 以前は、かなり偏った食習慣でしたが、今では無理なくバランスのとれた食習慣に変わることが出来ました。

 

 

 

Q5 特に良かった、印象に残ったことはなんですか?

 

A 体重がリバウンドすることなくかなり減った(10kg以上)ことと、体重が減ったことにより、ひざ痛・腰痛が全くなくなったことです。

 

 

 

Q6 最後に、これから入会される方、入会を検討されいる方に、一言メッセージをお願いします。

 

A どんな方でも、あきらめずにちょっとした頑張りでも、必ず結果は出ると思います。実際私がそうでした。

 

 

 

Tさんありがとうございましたした❗️

 

 

Tさんに行っていただいた食事改善は、酵素栄養学に基づいて、消化に負担をかけない食事と足りない栄養素を補う食事をしていただきました。

 

 

それらをまとめたダイエットブック(非売品)がありますので、数に限りがありますが、欲しい方は是非LINEでご連絡をお願いします✨

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたした。

 

 

下記LINEよりお友達登録して、お悩みアンケートにお答えいただくと、私が普段クライアントさんにお話ししているダイエットの超重要ポイントがわかるダイエット講座をお送りしています❗️

 

ぜひお友達登録していただき、正しいダイエット知識を無料でゲットしちゃってください✨

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数