太っている事で何事にもネガティブだった42歳女性が1ヶ月REBORNに通った結果・・・


gahag-0018440319

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門パーソナルジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

今週もまだまだ暑い日が続いていますね☀️

 

 

REBORNでは、夏前までに等の駆け込み需要はありません(笑)

 

 

理由は、皆さん時間をかけて計画的に根本からの改善&ダイエットを目指しているからです❗️

 

 

しかーし❗️皆さん短期でどんどん健康的に綺麗に痩せています✨

 

 

本日ご紹介させていただくのは、Sさん42歳女性ママさんです^ ^

 

 

Sさんは、

 

 

「3年で体重が急激に増え、一気に見た目が老けてしまったので、健康的にダイエットしたい」

 

 

ということでREBORNにご入会されました。

 

 

過去にエステで痩せたりもしましたが、結局リバウンドしてしまい、自分に自信がなくなっていました> <

 

 

エステサロンでファスティングにもチャレンジしたことがあったそうですが、頭痛がひどく堪えられずに1日でやめられたそうです。

 

 

「お菓子とか食べてはいけないのはわかっているのにどうしても止められなくて・・・。」

 

「太っている事で何事に対しても、ネガティブになってしまっています・・・。」

 

 

 

とかなり心も悪い状態でした。

 

 

お仕事を終えられて、家に帰ると【ポテチ・チョコ】を食べ、夕食もがっつり食べるという生活を変えられずにいました。

 

 

そこでまずは、食生活の見直しを行い、ファスティングに備えて頂きました^ ^

(ちなみにREBORNでは、食事制限は一切行いません✨)

 

 

途中体調不良になるというアクシデントもありましたが、できる範囲内で行っていただき、まずは

 

 

5/17  56.4kg ➡︎ 5/29   55.0kgの減量に成功されました^ ^

 

 

その後、リベンジファスティングに挑戦されました💪

 

 

そして回復食をこなされ本日レッスンにお越しくださいました。

 

 

リベンジファスティングの結果は・・・

 

 

IMG_5055

 

 

たった1週間でこの結果❗️マイナス3.4kg

 

 

 

そして、入会後1ヶ月の結果は

 

IMG_5056

 

体重 56.4kg ➡︎ 51.5kg        マイナス4.9kg

 

体脂肪率 32.3% ➡︎ 28.7%  マイナス3.6%

 

 

Sさんも

 

 

「こんな短期間で夢のようです✨」

「背中や二の腕、腰回りもスッキリしたのがわかります✨」

 

 

と嬉しそうにご報告してくれました^ ^

 

 

精神的にもかなり改善されており、とても嬉しく思います 😀 

 

 

ファスティング以降、間食もせず、食べる量も減り、ドカ食いもなくなったとの事です。

 

 

【食に対する意識】の変化も見られるので、このまま痩せ期に突入し目標まで一気に達成されると思います💪

 

 

何度もダイエットに失敗して自信を失ってしまったあなた❗️REBORNのダイエットプログラムで自信を取り戻しませんか⁉️

 

 

下記LINEでお友達になって、お悩みアンケートにお答えいただくと、Sさんが実際に行った食事改善の秘密を無料でお教えします✨是非お友達になってくださいね❗️

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

~~~~~~~

 

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

 

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

 

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

 

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

 

登録はこちらから

 

 

 

友だち追加数