REBORNで人生初のダイエット❗️


road-909704_960_720

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

本日は天候が急変しましたが、皆さん大丈夫でしたか⁉️

 

 

いよいよGW後半に入りますが、REBORNでは、GWだけでなんと5名の方がファスティングを行います✨

 

 

最近の傾向は、初ファスティングの方が多いです❗️

 

 

先日プログラムを終了されたKさん

 

 

人生初のダイエットでREBORNを選んでいただき、ファスティングも行いました^ ^

 

 

人生初のダイエットにREBORNを選んでいただけて光栄です❗️

 

 

ファスティング中は、ウォーキングをお母様と一緒にこなされていました^ ^

 

 

これまで、運動を全くしてこなかったKさんにとっては、1日40分のウォーキングもきつかったのではないかと思いますが、ファスティング中は休むことなくこなされました✨

 

 

素晴らしい努力だと思います❗️

 

 

そんなKさんの結果は

 

 

IMG_4852

 

回復食を終え、マイナス2.5kg

 

LINEでもこのようなご感想をいただけました^ ^

 

 

IMG_4861

 

 

嬉しいですね✨

 

 

そして、Kさんに起こった変化は、食に対する意識の変化だけではなく、体温です❗️

 

 

ファスティング前・・・36.0度

 

ファスティング後・・・36.5度

 

 

ファスティング後数日経っていますが、高止まりのままです^ ^

 

 

健康に一歩近づきました❗️

 

 

Kさんの目標はまだ先ですが、痩せなきゃって思って何もしていない人に比べ、これは大きな一歩です✨

 

 

これからも全力でサポートさせていただきます❗️

 

 

まだ何もしていない方は、一歩を踏み出しましょう。

 

 

その一歩を大きい一歩にしたい方は、エントリー者が激増しているこの企画にご参加ください(笑)

 

 

REBORNがあなたのお肉を買い取ります❗️

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数