55歳女性がREBORNのお肉買い取り企画に参加した結果・・・悔しい思いに


woman-1006102__180

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

本日より3日間のファスティング入りました✨

 

 

週末には生まれ変わっていると思います(笑)

 

 

REBORNでは現在、あなたのお肉REBORNが買い取ります❗️企画を実施中ですが、皆様どんどん結果を出されています。

 

 

今回は、55歳女性Mさんが初挑戦✨

 

 

何度もファスティングのお話をしておりましたが

 

「食べないなんて無理です❗️」

 

と頑なに拒否されていました^ ^

 

 

しかし今回、私の情熱に押し切られる形で⁉️(笑)ファスティング企画に参加されました。

 

 

半ば騙された形でとおっしゃっていましたが結果は

 

IMG_4835

 

マイナス3.1kg

 

 

Mさんご本人も

 

「騙された感じで、悔しいですが、意外と楽でした(笑)」

 

とおっしゃってくださいました^ ^

 

 

回復職も順調で

 

 

「いかに普段食べすぎていたかよくわかりました❗️」

 

 

と食に対する意識もガラッと変わりました✨

 

 

そうなると面白いもので、皆さん目標が一気に高くなるんです^ ^

 

 

今まで、絶対に無理だろうと思っていた体重が目標となり、気持ちも前向きになるんです❗️

 

 

REBORNに来ると絶対無理だと思っていた体重が目標となります💪

 

 

まずはこちらでスタートダッシュしましょう(笑)

 

 

あなたのお肉REBORNが買い取ります❗️

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。