経営者の体調(パフォーマンス)が営業を左右する❗️


7d379282ed0e487f83cf27e22c5294b0

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

 

急な雷雨となった稲毛付近ですが、皆様は大丈夫でしたか⁉️

 

 

REBORNのトレーニングはもともとエステサロンを間借りしたところからスタートしているので圧倒的に女性が多いのですが、去年REBORNをリニューアルしてからは男性のクライアントさんもお受けしています💪

 

 

男性クライアントさんに共通するのは全員経営者なんです✨

 

 

そして、男性経営者の方がおっしゃっていたのが、

 

 

自分のパフォーマンスが会社のパフォーマンスを決める

 

 

という事です。

 

この言葉重いですよね❗️

 

経営者って言わばトップセールスマンですよね?

 

 

そのトップセールスマンが、肥満で高血圧で、腰痛持ちで食べ過ぎ飲み過ぎで疲れやすくて、薬漬けでまともな仕事が出来ますでしょうか⁉️

 

 

自分の部下がそうだったら、どうでしょうか⁉️

 

 

部下の皆さんは、経営者さんの背中を見ていますよ^ ^

 

 

現在通ってくださっているクライアントさんは全員その意識を持たれています。

 

 

常日頃、自分の体にムチを打って、命を削って仕事をしています。

 

 

だからこそ、自分自身の体調にもしっかりと目を向け、体を鍛えメンテナンスも行っています✨

 

 

トップ自らそういう姿勢を見せている会社は、業績もよく、社員も質の高い仕事をしていると思います💪

 

 

現在クライアントのSさんも、ファスティングの真っ只中^ ^

 

 

本日もトレーニングをきちんとこなされました❗️

 

 

会食や打ち合わせがあっても言い訳せず、きちんと時間管理をされています✨

 

 

あの某旅行会社のトップもファスティング

 

 

あなたも、最高の仕事をするためにご自身のパフォーマンスを最高の状態に持って行きませんか⁉️

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数