49歳20年ぶりの体型へ❗️


belly-2473__180-2

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

まだまだ寒い日が続きますね> <

 

みなさん今年ダイエットを目標に挙げた方順調ですか⁉️

 

REBORNでは、40歳以上の方がどんどん結果を出されています✨

 

本日ご紹介するのは49歳Yさん

 

REBORNに通われて半年ちょっとになりますが、なんと20年前の体重になってしまいました(≧∇≦)

 

 

 

IMG_4556

 

体重61.1kg → 53.2kg マイナス7.9kg

体脂肪率29% → 20.6% マイナス8.4%

ウエストマイナス10.8cm

 

 

Yさんは、特別な食事制限を行ったわけではなく、週1回のトレーニングとファスティング3日間を2回行っただけです^ ^

 

それ以外の食事制限は一切なく食べたいものを食べていただいていました✨

 

Yさん自身もとても喜んでいて

 

 

「20年ぶりの体重です❗️ビフォーアフター撮ってたら凄いことになってますよね❗️撮っとけば良かった✨でも全部の洋服がぶかぶかで困ってます(笑)」

 

 

とおっしゃっていました。

 

REBORNは、40歳以上の方が9割を占める大人向けのフィットネスサロンです✨

 

40代に入ってから、

 

 

・代謝が悪くなったのか全く痩せなくなった

・食事は増えてないのに年々太って来た

 

 

などのお悩みをお持ちだった方がほとんどです。

 

その方々が、面白いように結果を出されています^ ^

 

 

そして、みなさん必ずおっしゃるのが

 

「ここまで落ちるとは正直思いませんでした(笑)」

 

 

です。

 

私、ある意味信用されていないんですね(泣)

 

しかし、その予想が大きく覆された時のみなさんのびっくりし、喜ぶ顔がたまらなく好きなんです(笑)

 

REBORNはいい意味でみなさんの期待を裏切りますよ💪

 

2月ももう終わります。

 

1年52週のうち9週目に入りました❗️

 

残り43週もありません。

 

まだ目標に向かってスタートしていない方はいますぐスタートしてくださいね^ ^

 

モタモタしてるとまた、去年と同じ何も変わらない1年となってしまいますよ❗️

 

 

あと現在、新しいダイエットプログラム構築中ですので、完成し次第発表します✨

 

 

名付けて、【たるませない集中ダイエットプログラム】です^ ^

 

 

乞うご期待❗️

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数