ダイエット=頑張るものではありません❗️


gahag-0018440319

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

本日も朝から夜までたくさんのクライアントさんがトレーニング&エステにお越しくださいました✨

 

新年から再開されるクライアントさんも多く大変嬉しいです😆

 

私のクライアントさんの多くはダイエットを目的とされ入会される方が多いのですが、以前からご報告させていただいている通り、皆さんどんどん結果を出されています。

 

そんなクライアントさんも、REBORNにいらっしゃる前は、ダイエットジプシーでした。

 

〇〇だけダイエット、〇〇抜きダイエットなど数々のダイエット法がTVや雑誌で紹介されると飛びついて・・・(笑)

 

そして、REBORNに来た時におっしゃるのが、

 

「やっぱりトレーナーについて厳しく頑張らないといけないと思って」

 

です。

 

意識としては、素晴らしいですね✨

 

きっと大きな決断だったと思います❗️

 

その度に思うことがあるのですが、それは

 

 

ダイエットは頑張らなくていけないもの

 

 

という認識がやはり強いんだなということです。

 

だから、失敗してしまうのですが(汗)

 

今年こそダイエット❗️と決めて、ウォーキングやフィットネスジムに通い、糖質制限といきなり頑張りすぎちゃう。

 

そして、1ヶ月後には息切れして(中には1週間くらいの方もいますが笑)、やっぱり自分には無理だ・・・。となってしまう。

 

ポジティブな方は、夏までに痩せればいいや(笑)で、結局気付けば年末・・・みたいな感じではないでしょうか?

 

続かない理由は、頑張るからです^ ^

 

あれも、これも同時に頑張ってしまうから息切れしてしまうんです。

 

私のクライアントさんは、うまくいってる方ほど無理をしていないです。

 

食事にしても、運動にしても。

 

なので、ほとんどのクライアントさんが、「今までのダイエットってなんだったんだろう?」と言ってくださいます✨

 

 

痩せる仕組みさえ知ってしまえば、〇〇だけダイエットや〇〇ダイエット法などに振り回されることなく、無理せずダイエット成功することが出来ます。

 

 

それにはやはり、ダイエットトレーナーについてもらうのが得策だと思います。

 

車で例えるなら、カーナビゲーションです(笑)

 

目的地への最短ルートを提示してもらえますよ♬

 

千葉のジム選びで迷ったらこちらを参考にしてみてください^ ^

 

 

千葉のおすすめパーソナルジム

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数