もっと早くファスティングやっとけばよかった!


belly-2473__180-2

こんばんは❗️千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

今年の目標は決定しましたか!?^ ^

 

年末年始が終わったと思ったらすぐ3連休でダラダラしてませんか⁉️(笑)

 

この3連休で人生初のファスティングを行っているクライアントさんが2名いらっしゃいます^ ^

 

そのお一人Nさん

 

年末から体調の不調が続き、ついにファスティング決意されました。

 

始める前は

 

 

「みんなこっそり食べてるんじゃないですか⁉️」

 

「食べないなんて無理❗️」

 

 

と一切私の言うことに聞く耳を持ちませんでした(笑)

 

そして去年の最終日にカウンセリングにお越しくださり、過去にファスティングをされた方の事例をお見せしながら、根本からの体質改善を目指し、この3連休でファスティングを行うことになりました。

 

 

ファスティング中は毎日LINEでサポートを行うのですが、昨日ファスティング2日目のLINEでは早くも余裕❗️発言が出ました(笑)

 

img_4367

 

 

そして本日、水素吸入にいらっしゃいました^ ^

 

サロンにお越しになってすぐの第一声が

 

 

「もっと早くやっておけばよかった❗️こんなに空腹感もなく、身体もスッキリするなんて思ってもみませんでした。」

 

「息子からママ顔がスッキリした❗️って言われました。お腹もほら見てください^ ^とぶかぶか❗️」とぶかぶかになったズボンを見せてくださいました(笑)

 

 

頭痛も軽くあったようですが、特製岩塩と梅干しを食べると解消されるので、全くストレスがないということでした。

 

 

本日も少し頭痛があったのですが、サロンで水素吸入をするととてもスッキリされ明日の夜まで延長しまーす^ ^と言って帰られました(笑)

 

 

水素で活性酸素を除去しながら、ファスティングでデットクス❗️

 

最強セット誕生です✨💪

 

 

ファスティング中に起こる頭痛の仕組みはこちらをご覧ください^ ^

 

 

ファスティング中に起こる頭痛の仕組み

 

 

ファスティングもダイエットも専門家のもとで行うことで確実に早く効果が出せますよ❗️

 

 

千葉でジムをお探しの方はこちらを参考にしてみてください✨

 

 

千葉おすすめパーソナルトレーニングジム

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~

ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数