56歳女性が1ヶ月ちょっとで体脂肪だけ6kgも落とす方法❗️


belly-2473__180-2

こんばんは!千葉市稲毛駅から徒歩1分、40歳以上のダイエット専門ジム「REBORN」代表の本宮です。

 

先週土曜日より事務作業の時はHを吸入しながらしています(笑)

 

体感としては、寝不足でも全然元気(笑)です ^ ^

 

活性酸素の除去にかなり活躍してくれていると思います💪

 

サービスとしてどの様に導入するかは検討中ですので今しばらくお待ち下さい^ ^

img_4226

 

さて、今年は3月にREBORNをオープンしめまぐるしい1年でした^ ^

 

今後のサロンの核となるミネラルファスティングやボディ&フェイシャルケアも揃い、そして今話題のH吸入まで(笑)

 

来年もかなりワクワクな年になりそうです。

 

そして、そんなサロンに身体を任せてくださったたくさんのクライアントさんが劇的な変化を遂げています。

 

40代でも50代でも例外なく健康的に綺麗に痩せることが出来ました✨

 

Uさん56歳もその中のお一人です。

 

薬の副作用から10kg以上太ってしまい、そんな中REBORNのチラシをお取りになっていらっしゃいました。

 

ご希望は以前の体型に戻したいということと、日常的に服用している頭痛薬と胃薬を手放したい、逆流性食道炎を改善させたいでした。

 

そこでまずは、食事改善とファスティングを5日間行って頂きました^ ^

 

そしたらなんと、もう10年来毎日服用していた頭痛薬と胃薬を一切飲まなくても済むようになったんです。

 

さらに逆流性食道炎の症状もピタッと止まりました^ ^

 

そして1ヶ月ちょっと経った今でも、一切服用することなく生活されています✨

 

Uさんご本人も

 

「辛いことなんて一切していないのに、こんなに変化するなんて信じられません❗️だってあれから一切薬を飲んでいないんですよ☺️」

 

と喜んでいました。

 

体重もしっかりと落とすこともでき、1ヶ月ちょっとで約6kgのマイナス!

 

しかも、減ったのは体脂肪だけ(マイナス6.3kg)です❗️

 

img_4261

 

1ヶ月ちょっとでこの変化ですから当然、ヨガに行っても、ヘアサロンに行っても

 

「えっ?痩せた?何やったの???」

 

と必ず聞かれるようです(笑)

 

Uさんが行っているコースはこちら

 

これからもレッスンは継続して行きますので、失った過去の体型を取り戻すだけではなく、人生で一番健康な状態にお連れできるようサポートしたいと思います💪

 

これをお読みのあなたが迷ってるうちに、一歩踏み出された方はどんどん進化を遂げています^ ^

 

出来ない言い訳を探すのではなく、どうしたらできるのかを一緒に考えませんか❓

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!

 

LINE@にご登録ください!

今ならアンケートにお答えくださった方に体験割引クーポンプレゼント❗️

毎月無料クーポン抽選会やLINE@優先情報など盛りだくさんです!

ダイエットのウソホントやダイエットお役立ち情報配信しています!

登録はこちらから

友だち追加数