腰痛を改善したきゃ〇〇を鍛えろ!


ヒップ画像

こんばんは!すっかり夜は秋らしくなってきましたね^ ^

 

これからは、身体を動かしやすくなる時期ではないでしょうか?

 

REBORNでは、今空前のあっち向いてホイ!ブームです(笑)

 

大人がみんな一生懸命あっち向いてホイをやる光景は異様ですが(笑)、かなり盛り上がっています^ ^

 

さて、皆さんの中には長年の腰痛に悩まされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私のクライアントさんにも腰痛で悩まされていた方も多くいらっしゃいます。

 

今回ご紹介したいのは、クライアントのTさん49歳女性です。

 

Tさんは2ヶ月前に、・腰痛改善・ダイエット・姿勢改善を目的に入会されました。

 

特に腰痛に関しては、長年のお悩みであり、日常的に痛く朝起きるのが辛いとおっしゃっていました。

 

そこで、ご提案したのは

 

お尻のトレーニング

 

でした。

 

お尻のトレーニングで注目は

 

ヒップスラストです。

Print

※画像はネットよりお借りしました

 

ヒップのトレーニングというとスクワットやランジとかをジムでやっている方もいるかと思いますが、どうしても太ももを使ってしまうので、お尻メインではないんです> <

 

そこで、このヒップスラスト❗️

 

ヒップは形が重要ですよね?

 

太ももは太くしたくないけど、ヒップアップはしっかりしたいという方はオススメです^ ^

 

Tさんもこのヒップスラストを徹底的に(笑)行った結果、2ヶ月で腰痛がほぼ解消されました^ ^

 

お尻を鍛えることによって、腰痛が改善できるだけでなく、

 

・脚が長く見える

・下腹が凹む

 

などの効果もあり、女性には嬉しい事ばかりです。

 

REBORNでは、皆様にやっていただいていますが、皆様

 

お尻に

img_3914

 

って感じで悲鳴をあげていますがヒップアップ効果はかなり感じて頂けてます^ ^

 

お尻の筋肉を感じたい方は、ぜひ体験レッスンにお越しください❗️

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!