良い習慣化!


こんにちは。千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

最近友人に「ブログ読んでるよ~!」「写真だとカッコいいね!(苦)」などと言われます!

 

これです(笑)

井辻 祐太郎

 

今REBORNのブログはほぼ毎日更新していますが、これも習慣化です!!逆にやらないとなんか落ち着きません(汗)

 

実は、トレーニングも習慣化が上手くいくと、そういう感じになるんです!!

 

45歳Aさん。今まで運動経験はナシ。スポーツも中学生以来やったことが無い。

 

トレーニングに無縁の方でしたが40歳を過ぎて代謝が落ち体型がドンドン崩れる・・・

 

今年に入って去年まで着ていた服が入らなくなってきたとの事で6月からREBORNで運動することを決意!!

 

一番最初は自重でトレーニングをしてみても、すぐ筋肉痛になるような方でしたが、
今はなんと30kg近い重量でトレーニングされています!

 

Aさんはいつも決まった曜日の同じ時間にいらっしゃいます。
最初は毎週続くとは思わなかったみたいですが、今では

 

「1週間空いたりすると不安になる」とおっしゃるまでになりました!

 

そんな習慣化が出来たAさん、結果も出ています!!!

img_3931

ウェスト-4cm!

 

今まで運動したこと無いから不安・・・という方!

 

まずは体験からはじめてみませんか?初回から身体の変化を実感していただけるかもしれませんよ?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!
千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」

・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング
のブログ随時更新中!