夏の思い出を秋にも!


belly-2473__180-2

こんにちは。千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

もう夏も終わろうとしています(汗)

 

お客様A様と今年の夏の印象深かった出来事は?と話していると・・・

 

「ファスティングとダイエット!」

 

との答え!!

 

理由としては、今まではダイエットに挑戦しようとしていても挫折することが多く、やっても結果が出なかったとの事。今回はファスティングで楽々と体重が落ちやすい身体に変身して、トレーニングでさらに体重を落とすことに成功しているからみたいです!!

 

しかし、Aさんの挑戦はまだまだなんです!

 

 

9月の中旬から2回目のファスティングに入り、さらに自分史上最高の肉体を目指していきます!!

 

ちなみにAさんの1回目の感想は

 

「2日目からは楽になった!」
「意外と食べなくても大丈夫なのが分かってるから、2回目の方が大丈夫そう!!」

 

REBORNには現在ファスティングを2回目3回目と挑戦されている方が何人もいらっしゃいます。

 

皆様口をそろえて、

 

 

2回目以降のほうが楽だったとの事です!

 

 

また、2回目は1回目よりもデトックス効果がさらに高まるので、より脂肪を落としやすくなります!!

 

ファスティングが無事に終了したらAさんにとって秋の思い出もファスティングとダイエットになるでしょう(笑)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!

千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」


・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング

のブログ随時更新中!