ダイエットが長続きしなかった48歳女性が-7kgできちゃった!


hourglass-620397_960_720

こんばんは!本日は運命のサッカー日本代表タイ戦ですね!

 

しかーし❗️嬉しいことに本日21時までレッスンが入っていますので、これ以降yahooだけでなくSNSも一切開かず、帰宅後ビデオ観戦します(笑)

 

さて、本日ご紹介させていただくクライアントさんはOさんです。

 

Oさんは、REBORNのグランドオープンのチラシを持って体験レッスンにいらっしゃいました^ ^

 

「中学校以来、運動した記憶がなく、続くか心配」

 

とおっしゃっていました。

 

そんなOさんも今では、30kgのバーベルを持ってスクワットしています^ ^

 

私のクライアントさんはほとんどの方が40歳以上、運動未経験、もしくは苦手な方なんです。

 

そんな方々が、最低半年は続けられてしっかり結果を出されています。

 

Oさんは、入会されてから4ヶ月が経ちましたが、結果として

 

体重マイナス7kg

 

を達成されました。

 

アルコールを含む食事制限一切なしでも、きちんと結果を出してくださいました❗️

 

そんなOさんが、アンケートにお答えくださったので、ご紹介させてください^ ^

 

1.REBORNに通うきっかけはなんですか?

色々なダイエットを試しては長続きせず、マッサージに通ったり、スポーツジムなども考えましたが、私のようなすぐに飽きたり、面倒になったりする性格では無理だと思い、REBORNのように、いつもトレーナーが指導しているところを探していた。

 

 

2. 通ってみた感想をお聞かせください

週1回、1時間なので負担になることはないですし、食事に関しても禁止されている食べ物もない。

特にアルコールもOKな所が気持ち的に楽です。

少しずつですが、体重の変化も感じられ良かった。

 

 

3. 「通う前はここが不安だった・心配だった」だけど「通ったらこんな状況だった・こんな風にできた」など始める前と後の気持ちや身体の変化などを、ビフォーアフター形式でお聞かせください!

中学校以来、運動をした記憶がない私が続けられるのか・・・

厳しいトレーナーだったら・・・とか、

膝や腰を痛めてしまったら・・・と不安でしたが、色々と話をしながら、私に合ったトレーニングをしてくれているので、ちょっぴり頑張って続けていけば大丈夫❗️と自信を持つことが出来ました。

 

 

4. ここがイマイチだったなーという点や、トレーナーへの要望がございましたらお聞かせください

飽きっぽく面倒くさがりな私が今後も続けていけるように、これからも宜しくお願いします。

 

 

5. 悩んでいる方への一言アドバイスをお願い致します!

私も長く悩んでいましたが、悩んだままの1ヶ月ごとトレーニングを始めた1ヶ月後は、気持ちも身体も全然違っています。

まずは体験をしてみてください。

話を聞くだけでも気持ちに変化が表れると思いますよ。

 

IMG_3906

 

 

Oさん❗️有難うございます❗️(T ^ T)

 

めちゃくちゃ嬉しいです❗️

 

Oさん最初は、スクワットを1セットやる度に、座って休憩をしていました(笑)

 

でも、チラシを持って、勇気を持って(これ大事❗️)REBORNにお越しくださいました。

 

そして、週1回ですが、しっかりとトレーニングをされました。

 

その結果、今ではお嬢さんより歩いても疲れないそうです(笑)

 

私のブログでは、ちょこちょこ出てくるフレーズですが

 

ダイエット成功のスピードと決断の早さは比例します❗️

 

ダイエットしなきゃなぁーって言っているうちに、今年もあと4ヶ月を切りました。

 

あなたは、また今年もダイエットせずに終わりますか?

 

それとも、ちょっとの勇気を出して、体験レッスンをされますか?

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

あ❗️

 

連日宮﨑からご案内させていただいております

 

MDNA SKIN トリートメント初回45回キャンペーン

 

は、残り6回分となりました❗️

 

ご興味のある方は、まずはご連絡ください。

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!

千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」


・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング

のブログ随時更新中!