中学生時代の体重へ!


delorean-38103_960_720

こんばんは!

 

じゃんけんぽん!あっち向いてホイ!企画に連勝中の本宮です(勝ちすぎてクレームが来そうです汗)

 

さて、REBORNのクライアントさんはみなさんファスティングにハマってしまっている方が多いのですがその中の一人Yさん!

 

そうです!

 

劇的に変化されたあのYさんです。

IMG_3354

 

本日、3回目のファスティングを終わられました^ ^

 

そして本日レッスンにいらしてくださったのですが、測定の結果

 

「中学生以来の体重に突入しました❗️」

 

と教えてくれました^ ^

 

Yさんは40歳です・・・ということは25年前にタイムスリップじゃないですか〜

image

※ネットよりお借りしました

 

ファスティングを始められてからトータル8kgのマイナス!

 

ウエストも約10cm細くなり、お持ちだったスーツは全滅> <

 

なぜこんなにハマるのか⁉️

 

それは、

 

結果が確実に出て、しかもちょー楽チン

 

だからです❗️

 

Yさんも

 

「魔法のシロップ(ファスティングドリンク)を飲むと本当にお腹が空かないんです。いつも不思議に思います。」

 

「実は、他のメーカーのもので試したんですが、やはりお腹が空いてきつかった」

 

とおっしゃっていました。

 

Yさんのファスティング後の変化は、体重減少だけにとどまらず

 

・血圧が180→平常範囲内へ

・若白髪でちょこちょこ染めていた→白髪が出てこなくなった

・体調がすこぶる良い

 

Yさんも

 

「これハマりますよね(笑)」

 

と楽しそうにお話ししてくださいました^^

 

今月も、続々とファスティングに入られるクライアントさんが増えています❗️

 

年末に向けて、ファスティング x トレーニングで生まれ変わりましょう💪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~
ファスティングダイエットといえば!

千葉市稲毛のパーソナルジム「REBORN」


・エステメニュー
・ダイエット
・パーソナルトレーニング

のブログ随時更新中!