【MDNA SKIN トリートメント】45回トリートメント 第1号O様!その結果とは・・・


㈭

グランドオープン半年記念企画

 

「本気でじゃんけぽん!あっち向いてほい!」

 

・・・・・

 

こんばんは!!

 

練習の成果もむなしく、のっけから負け続き。

 

戦略を変えて暗闇の中、一人じゃんけんで遊んでます(笑)

 

・・・宮﨑です。

 

 

連日、鬼のように?MDNA SKINトリートメントをブログでご案内しておりますが、本日記念すべき体験1号O様がお見えになりました。

 

 

最初はクレンジングでお肌のウォーミングアップ。

 

そしてお肌の血行促進やコリをほぐすフェイスマッサージをしながら、お仕事の話や結婚について盛り上がっていましたが(笑)

 

ひとり黙ってクロームクレイマスクをお肌にのせると・・・

 

「いい香り・・・フローラル?アロマの香りで癒される

 

施術しているこちらまで癒されながら、クレイマスクを全部塗りたくる私。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※これはO様ではありません。スタッフOです(笑)

 

是非そのお顔を見て頂きたくて鏡をお渡しすると、

 

「わー!すごーい!! これが全部美容成分なの?」

 

はい、そうです(#^^#)

 

自然界の神様からのプレゼントでございます。

 

「記念に写真を撮りましょうか?」と喉ぼとけまで出かかりましたが断念。

 

だって、メインイベント!? スキンリジュビネーター(マグネットヘッド)の楽しさを早く共感したいんだもーん(笑)

 

ヘッドを近づけると、ひゅるひゅるひゅる~と通販番組の掃除機のようにマスクが砂鉄状に、取れる、取れる、取れる。

砂鉄

 

 

O様

 

「えーーー、なにこれ!不思議な感覚!取られているのはわかるけど、何て言ったらいいんだろ???」

 

そうですよね。私もこの感覚を未だお伝えでき兼ねる状態でございます。m(__)m

 

いつかお伝え出来る日が来るでしょう。

 

何でもO様、クレイパックをしたことがあるようで、すぐにかぴかぴに乾いて扱いずらかったとのこと。

 

ご安心ください!こちらのクロームクレイパックは、長い時間放置しても乾きません。

( ※ 私の心は放置されるとカラっカラに乾きます(涙) )

 

O様、クロームクレイパックを剥がされた(吸われた?)後のお肌をさわって、

 

「しっとり~♡ 全然ちがう!!」

 

 

これだけで満足してはなりませぬ!!

 

 

有無を言わさずそのまま導入へ突入。

 

すると、なんていうことでしょう・・・

 

みるみるうちにお肌・フェイスラインが変化するではありませんか!

 

片側全部終わるのを待てず、O様とお肌の奇跡を見つめ合い、これがモンテカティーニ・テルメのマジックだと。

 

先日もお伝え致しましたが、モンテカティーニ・テルメの水・クレイはデトックス作用もあります。

 

様々なミネラルや栄養素含まれているため、導入することでさらなる効果が期待できるのです。

 

これだけでも十分なくらいですが、

 

 

さ・ら・に!

 

 

マドンナが自分自身の為に調合していた美容液をもっと進化させたという、高保湿で高アンチエイジングな美容液。

 

こちらも重ねてこれでもか、と導入。

 

キメが整うのが目に見て分かるほど!!

 

引き続き2人でお肌の生まれ変わりを確認しながら、気分はもう理科室の実験状態(笑)

 

「ここが上がってるよね?ここも引き上がってるぅ!毛穴も目立たなーい、小さくない?なんて言うんだろ、綺麗になってる?」

 

キメが整っているのです。

 

そう、O様もマドンナに生まれ変わったのです(笑)

 

「これ、定期的にやったら本当に肌が綺麗になるよねー♡」

 

とご満足なO様。

 

あと2回分のチケットをご購入いただきました ♡m(__)m♡

 

 

売り切れ御免!!

 

残りあと17回分となりました!!

 

私こそがマドンナだ!というお客様

 

ご予約お待ちしております m(__)m

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

~~~~~~~

MDNA SKINでアンチエイジングといえば!

千葉市稲毛の「REBORN」

・エステメニュー

・ダイエット

・パーソナルトレーニング

のブログ随時更新中!

お楽しみに♡