膝痛・高血圧の45歳女性がー5kgで降圧剤からの解放


escape-710903_960_720

こんばんは!今日で8月も最後となり、今年も残すところあと4か月となりました。

 

あっという間に今年も終わってしまいますね^ ^

 

皆さんは今年の頭に立てた目標は、順調に進んでいますか⁉️

 

REBORNに通ってくださっているクライアントさんは、目標をどんどんクリアされています。

 

本日ご紹介させていただくクライアントさんは、Tさん45歳女性です!

 

Tさんは、電車よりたまたまREBORNのタペストリーをご覧になってこのサロンの存在をお知りになり体験にいらっしゃいました。

 

介護のお仕事をされていますが、膝・腰に痛みを抱え、さらに降圧剤の服用もされていました。

 

ダイエット目的でいらっしゃいましたが、当初は運動苦手で続くか心配ですとお話しくださったのを今でも覚えています。

 

しかし、今では身体を動かす楽しさがわかると嬉しそうにお話くださいます^ ^

 

結果もしっかりと出ており

 

体重マイナス5.0kg

 

を達成されただけではなく

 

今まで3年間服用していた降圧剤から解放されました^ ^

 

そんなTさんがアンケートにお答えくださいましたのでご紹介させて頂きます!

 

1.REBORNに通うきっかけはなんですか?

ダイエットと筋力アップの為

 

2. 通ってみた感想をお聞かせください

運動習慣が全くなく、続くか不安でしたが、不思議と続けられている。

身体を動かす楽しさも教わった感じがします。

 

3. 「通う前はここが不安だった・心配だった」だけど「通ったらこんな状況だった・こんな風にできた」など始める前と後の気持ちや身体の変化などを、ビフォーアフター形式でお聞かせください!

通う前、かなりの膝の痛みがあったが、全く痛みがなくなった。

血圧が高めだったのが正常範囲まで下がった。

 

 

 

4. ここがイマイチだったなーという点や、トレーナーへの要望がございましたらお聞かせください

特にありません。

 

5. 悩んでいる方への一言アドバイスをお願い致します!

思いきって体験だけでも受けてみるといいと思います。

 

IMG_3846

 

Tさんありがとうございました!

 

Tさんのように、身体に痛みを抱えながらお仕事をされるってかなりのストレスだと思います > <

 

最近では、トレーニング後のメンテナンスの気持ちよさも知ってしまいました(笑)

 

気持ち良いメンテナンスの内容はこちら

 

年末に向けさらに健康的に痩せていけるようサポートさせて頂きますね^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。