9月からの吾輩は・・・誰???


IMG_3815

『吾輩はマドンナである。名前はたぶん ゆみこ。

 

どこで生まれ変わったかとんと見当がつかぬ。

 

何でも東京のビルの高い所で顔を黒く塗られたことだけは記憶している。

 

吾輩はここで始めてMDNA SKINというものを知った。

 

しかもあとで聞くとそれはモンテカティーニ・テルメいう、世界中で一番の温泉施設の水を使用した化粧品であったそうだ。

 

このDMNK SKINというのは時々我々の顔に塗ったり導入するという話である。

 

その当時は何という考えもなかったから別段恐ろしいとも思わなかった。

 

ただ、顔の上にクレイを載せられてスーと持ち上げられたとき何だかフワフワした感じがあったばかりである。

 

ベッドの上で少し落ち着いて自分の顔を見たのがいわゆるアンチエイジングというものの見始めだろう。

 

この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。

 

第一余分な角質をもって装飾されべきはずの顔がつるつるしてまるで赤ちゃんの肌、そしてマドンナの肌のようだ。。。』

 

 

 

無理やりな前置きでしたが(夏目漱石さん、ごめんなさい m(__)m )

 

 

9月からの新メニューが登場しました!!

世界初! あの世界的有名な『マドンナ』と共同開発した化粧品。

 

【MDNA SKIN】

 

ついにREBORNへ降臨です!

 

 

詳しい成分説明は乞うご期待♡

(だから、ブログは毎日要チェック(^_-) )

 

 

まずは、お先にこの体感をお伝えしたくて筆(?)をとりました(笑)

 

マグネットコーティングされたグレーのクレイパックをお顔にのせてしばらく放置。

 

くら~いネズミ色とは裏腹に、ほのかなアロマな香りにつつまれて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、お次は瞬き禁止! とくとご覧あれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マグネットへッドを肌の近くにかざすと、ひゅるひゅるとクレイが持ち上げられていきます。

 

毛穴の汚れ、古い角質を取るだけでなく、磁力でお肌を活性化。

 

お肌がさわさわ、ふわふわ・・・私の表現力では何ともお伝え出来ないこの感触。

 

 

ぜひ皆様にも共感していただきたいです。

 

 

お次はお肌に残った美容成分をさらに導入。

 

IMG_3847

 

肌の水分量を感知して安定した電流を流してくれるから、ムラになることなく刺激・負担をかけずに導入できるのです。

 

ブーンっという微振動がさらにお肌をマッサージしてくれている感じが嬉しいと思ってしまう42と3/4歳。

 

 

さらにお次は、マドンナが「マドンナのマドンナによるマドンナの為の」(?)美容チームを作り、自分だけの特別配合された美容液をベースに開発されたという超高保湿美容液をぬりぬり・・・。

 

超高保湿美容液だもの。

 

しっかり潤い、ふっくらハリのあるお肌に。

 

しかもつけるだけでもお顔が引き上がるのであら不思議。

 

こちらもほのかな香りにつつまれながら同じく導入していきます。

 

 

そして頭の中ではマドンナの唄が・・・(注:個人差があります)

 

 

一番気になるのは、その仕上がりですよね?

 

毛穴の汚れはもちろんですが、

毛穴が小さくなってる

しかもキメが整ってる

お肌もちもち・ふわふわ

見た目も柔かい

お顔の筋肉が柔かい

リフトUPしてる

etc・・・(←料金所ではありません)

 

 

いかがでしたか?

 

 

この表現力のない文章で、妄想出来ましたでしょうか。。。

 

さっぱり分からない方はもちろん、かなり想像力豊かな方も

 

是非一度、体験してみてください!!

 

 

いまなら限定45回(お一人様3回まで)

 

¥4900 (税抜き)

 

でマドンナになれます。

 

 

残り25回!!

 

 

その後の体験価格は

 

¥8000 (税抜き)

 

でマドンナへとご案内となります。

 

 

この機会にぜひお早めにご予約ください!!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。