食べたり呑んだり大好きでも大丈夫!


7d379282ed0e487f83cf27e22c5294b0

おはようございます!台風無事に通過しましたね^ ^

 

今月も半月経ちますが、約10名のファスティングを担当させていただきました^ ^

 

その中でも、特に注目は男性の経営者のクライアントさん2名です!

 

正直言って、女性は良いと思ったものは、直感で行うんです^ ^

 

女性の方は、大体「ファスティングのお話だけ伺いたいです」とサロンにお越しいただいても、お帰りになる時は、100%ドリンクをお持ち帰りされます(笑)

 

一方男性は・・・

 

・まとまった時間が取れればなー

・仕事の付き合いとかあるしー

・食わないなんて無理!

 

等々やらない理由は、たくさん有るわけです(笑)

 

しかし、今回のお二人は違いました^ ^

 

とりあえずやってみたんです!

 

まずファスティングとなると空腹感に耐えられるのかとか、3日間もドリンクだけなんて無理というお話を伺います。

 

実は、お二人もそうでした。

 

食べたり、呑んだり、付き合いも多く日程調整が難しいとおっしゃっていました。

 

その日程を調整し、とりあえずファスティングをやってみようと言うことで始められました。

 

ファスティング中もメッセージでフォローをさせて頂きました。

 

IMG_3745 IMG_3746
※空腹感がない為、無理なく続けられる ※7日間に延長しようと思えるくらい
IMG_3748 IMG_3747
※最初は3日間の予定でした ※効果をすぐ実感されてます

 

お二人とも無事5日間のファスティングを達成されました^ ^

 

これから、さらに絞り込みを行うためトレーニングを週1回しっかりと行います!

 

お二人から、ご感想いただけましたらまたご報告させていただきます。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。