今すぐ!が成功への近道!


belly-2354__180

こんにちは。千葉市稲毛駅前REBORNの井辻です。

 

8月に入り、五輪に甲子園!毎日TVに釘付けの毎日でしたね^ ^

 

さて、先日体験でいらしたKさん。

 

40歳を過ぎて、お腹周りが気になりだしたとの事・・・
今回のダイエット挑戦は本気で挑みたいと熱い気持をもって来店されました。

 

早速REBORNメゾットのトレーニングをいくつか体験してもらうと・・・

 

付けていたベルトの穴が早速1個縮みました!

 

これにはKさんもビックリ!!

 

今後も継続したいとの事で、トレーニングの申し込みに入ろうとしたところ・・・:

 

「トレーニングとファスティング両方やりたいんですけど・・・」

 

との嬉しいお言葉!ファスティングについて詳しくお話しようとしたところ・・・

 

「ブログチェックしました!井辻さんやってましたよね?」

 

なんとブログまでチェックしていただいていました!(嬉)

 

という事で、早速次の日からカウンセリングに入りファスティング+トレーニングで自分史上最高の身体に向けてチャレンジです!!

 

Kさんのように熱い気持をもってダイエットに挑戦される方は成功する確率は高いと思います。

 

逆に、Kさんのような気持をお持ちだけど前に踏み出せないあなた!

 

挑戦するなら今すぐしかないですよ!!