ついにあの方も、ファスティングデビュー!


9cf6a2c854b2b6f90c08461965dc9aa2

こんばんは!連日猛暑ですが皆さん体調は大丈夫ですか!?

 

暑い夏に運動なんて・・・と思うかもしれませんが、お盆前にもかかわらず、REBORNは朝からたくさんのクライアントさんがお見えになっています^ ^

 

確かに例年だと、8月は新規の体験レッスンのお申し込みが減るのですが、嬉しいことに8月に入ってからも、体験レッスンのお申し込みが続いています(≧∇≦)

 

体験レッスンが続いている中、ついにあの方がファスティングを始める決意をしてくださいました❗️

 

その方とは、旧CHURAオープン当初から通ってくださっているNさんです❗️

 

Nさんは、なんとCHURA開業以来、4年半に渡り私のトレーニングに通ってくださっています^ ^

 

とても嬉しいです

 

そのNさんが、ついにファスティングを行う決意をしてくださったんです。

 

しかも、突然❗️

 

お話をする度に

 

「いつかやらなきゃなー。スケジュール調整しなきゃなー。」

 

とおっしゃっていたのですが、昨日突然Nさんからメールが❗️

 

お盆に時間を作りますので、ファスティングをやります!との事でした^ ^

 

そして、本日急遽カウンセリングにお越しくださいました。

 

その際も、

 

次に時間を作れるのは10月くらいだけど、もう思い切ってやろうと思いました!お盆ならお誘いもないし!

 

と決意表明をしてくださいました^ ^

 

Nさんも会社を経営しており、今まで頑張ってきて50代になったら健康に気をつけないといけないという事でトレーニングに通われ始めたのですが、今回ファスティングでさらに健康に磨きがかかりますね✨

 

経営者が病気持ちorいつも疲れてる会社と、常にエネルギッシュでパワーに満ち溢れている経営者がいる会社、どちらが良いでしょうか?^ ^

 

千葉の経営者を元気にすることができたら、元気な会社がもっと増え、地域が活性化するんじゃないかなぁってなんとなく思った今日でした。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。