トレーニング後のスペシャルケア


エステ種別

こんばんは!本日も雷がなっていましたね> <

 

本日は、REBORNの特徴であるトレーニング後のケアについてお話しします^ ^

 

REBORNは、私の運営していた旧加圧トレーニングCHURAとエステサロンが一つになった千葉では珍しいフィットネスサロンなんです。

 

その為、エステ部門には専属スタッフが常駐し、置いてある機材は全てエステサロンで効果の高い機材が揃っているんです^ ^

 

最近では、トレーニング後のケアとしてご利用いただく方がとても増えています。

 

本日ご紹介するのは、トレーニング後の筋疲労回復に最適な特殊オイルを使用したマッサージです!

 

まずは使用するマッサージオイルO2(オーツー)クラフト

o2kraft

 

これは、ピーナッツオイルに酸素が結合してある特殊オイルなんです。

 

これを、塗った瞬間に酸素が毛細血管に取り込まれ、血流がアップし、瞬間的に筋肉を緩めてくれる優れものなんです。

 

このオイルを使って主に使った部位などをしっかりとマッサージしていくことで、翌日の疲れを軽減したり、筋肉の張りを取ります!

 

ちなみにヒップマッサージを行うとこんな感じになります^ ^

IMG_2499

凝り固まったヒップも一発解消でプリッと変化します^ ^

 

さらに、トレーニング後のケアだけでなく、普段の足のむくみにもちょー効果的❗️

O2アフター

左足だけ、オイルを塗って数回ドレナージュしただけです。

 

このスペシャルケアをお受けいただいたクライアントさんからのリピート率は驚異の100%❗️

 

「トレーニング重だるかった腰から下が嘘みたいに軽い!」

「足がむくんでだるすぎて痛かったのにすごくすっきりした!」

「翌朝の足の軽さ、むくみの無さがすごい!」

「すごい!全然違う!気に入った💖」

 

などなど、皆様今まで感じたことのないような軽さに驚かれます^ ^

 

何より、このオイルを使用した専用マッサージに惚れ込み、すぐ導入したのは私本宮です(笑)

 

マッサージ後の感想は、とにかく軽い❗️です。

 

特に脚やせには、オススメです❗️

 

パン!とはった筋肉をしっかり緩め、マッサージしていくことで、脚やせを目指せます。

 

普段、フットマッサージによく行かれる方は、ぜひ違いを体感してみてくだい^ ^

 

一瞬で解消します。

 

この特殊マッサージをお手頃価格でお受けいただけるよう月極コースを変更しました^ ^

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。