レッスンに通うたびに身体が変わる!


woman-1006102__180

こんばんは!

 

本日より8月に入りましたね^ ^

 

今年も残りあと5ヶ月を切りました!残りあと152日です!

 

明日からダイエットしよう!と152回言ったら今年も終わりです(笑)

 

先月初ファスティングを行われたAさん。

 

50歳ということもあり、ファスティングやトレーニングに耐えられるかとても心配だと当初の不安でした。

 

しかし、その不安の中でREBORNを信頼し、決心されました!

 

-3kgでファスティングを終え、さらに高い意識を持たれ、トレーニングの期間を2ヶ月延長されました^ ^

 

トレーニングも回を増すごとに、どんどんこなされ、今では60分しっかりトレーニングができる様になりました。

 

最初は60分のトレーニングをこなせず30分トレーニング+30分コンディショニングで行い、4日間筋肉痛が取れなかった様ですが、ファスティング&トレーニング開始1ヶ月間、朝のウォーキングを日課とされているくらいです^ ^

 

先日レッスンにいらした際には、

 

「ウォーキングをしていたのですが、ちょっと最後走ってみたんです!そしたら、なんと走れたんです!」

 

とすごく嬉しそうにお話しくださいました^ ^

 

気になっていたお腹周りも、お伝えしたエクササイズをこなされ、

 

「お腹周りも変わってきました!」

 

と日々の変化をとても楽しまれているようでした^ ^

 

REBORNには、主に40代以上の方が通われていますが、ほとんどの方が、運度経験がない、もしくは運動が続かない、という方ばかりです。

 

そのような方々が、3ヶ月〜半年、長い方だと4年近く継続されています。

 

Aさんも今ブログをご覧いただいているあなたと同じ立場でした!

 

でも今は全く違う立場です^ ^

 

同じ様に、このままでは良くない!なんとかしないと!と思いながら行動出来ずにいたAさんとあなたの違いは何か?

 

それは、1歩踏み出したかどうかです。

 

たった1歩でいいんです!

 

その1歩がとても大きな差になります。

 

ここから、お問い合わせにアクセスするその1歩だけでいいんです!

 

年齢・運動経験関係なく、いつでも身体を変えられます。

 

寿命はどんどん伸び、それとは反対に健康寿命はどんどん短くなっています。

 

本日も、体質改善と肉体改造を目的とされた男性経営者のOさんが、カウンセリングを受けられ2ヶ月集中モニターに応募されました!

 

最高の仕事をする為に、身体を常に最高の状態に保つ!

 

かっこいいですね^ ^

 

 

逆に社員に結果を求めるのに、自分の身体はわがままボディではかっこ悪いですよ^ ^

 

今年も残り152日しかありません。

 

あなたは、まだそちら側にいますか!?

 

それとも、AさんやOさんのように大きな1歩を踏み出しますか!?

 

モニター募集は【残り1名】です!いますぐこちらから確認してください!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。