あなたの変化は周りも気になっちゃいます…


change-948008__180

こんにちは。千葉市稲毛駅REBORNの井辻です。

 

昨日ふとTVを観ていたら、健康関連、ダイエット関連の番組がやってました。
最近は健康に対して皆さんどんどん意識が高くなっている気がします。

 

昨日いらしたBさんは、元々身体の歪み、特に猫背に悩んでいました。

 

6月から通われて、本人もビックリするくらい歪みが改善し、さらに同時進行していたトレーニングと適切な食事指導で痩身効果もアップしました!

 

身体がどんどん変化する様子をお友達にも気づいていただいたみたいで、レッスン前お友達と一緒にご来店してくださりました。

 

友達がどんなジムなのか、いつもどんな事をやるか見たい」との事で、急遽Bさんのトレーニングを見学してもらうことに!!

 

ご友人は、今大手フィットネスクラブに通われているみたいですが、

 

「一人じゃ続かない」
「何をすればいいのかわからない」

 

との事でした。

 

実際にBさんのトレーニングを見学してREBORNメゾットにご興味を示して頂き「体験できますか?」と早速トレーニングに前向きになっていました!

 

やはり実際に変化している姿を見せられると、気になっちゃいますよねぇ~。

 

REBORNではお友達紹介、見学など随時受け付けています。

 

ぜひかる〜い気持ちでいらしてください^ ^

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。