48歳 週1回のトレーニングだって結果は出ますよ!


IMG_3612

こんばんは!巷ではポケモン GOがすごいことになっていますね(笑)

 

私はポケモン世代ではないのでさっぱりわかりませんが、ピカチュウの裏技ゲット方法をクライアントさんに教えていただいたので、初めてポケモンワールドへ足を踏み入れました^ ^

 

IMG_3611

 

私は初めてポケモンワールドへ足を踏み入れたわけですが、クライアントのOさんは3ヶ月前に初めてトレーニングに足を踏み入れました(笑)

 

運動経験もトレーニング経験も全く無かった中で、年々増える体重、落ちる代謝に悩まれ、意を決してREBORNへ入会してくださいました^ ^

 

そこで、ダイエットの裏技を伝授しました!・・・・・んな事は残念ながらありませんでしたが(笑)、できる範囲での食事改善(糖質制限一切なし❗️)&週1回のトレーニングを頑張りました!

 

最初は続くかどうかわからないとおっしゃっていましたが、2ヶ月が終わり、トレーニングをすると身体がラクになる!と実感され、更新されました。

 

約3ヶ月経ち、体重の変化を見たところ

 

チョー順調に体重が落ちているではありませんか^ ^

 

IMG_3612

体重・・・67.2kg → 61.9kg  マイナス5.3kg

 

ご本人も

 

落ちてますね❗️できれば、お盆までにあと2kg落としたいです❗️

 

とかな〜り積極的になられましたので、プチダイエットプログラムをお勧めし、スタートされました^ ^

 

2週間後どう変わるのか楽しみです❗️

 

がっつり2ヶ月で落としたい方は、こちらをごらんください。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。