ダイエットジム→リバウンド?


change-948008__180

こんばんは!今日は朝、すこーしだけ涼しかったですね^ ^

 

みなさんは、ダイエットジムと聞くと「どうせリバウンドしちゃうんでしょ!?」って思いますよね^ ^

 

REBORNのダイエットプログラムもご説明すると皆様そうおっしゃいます。

 

お客様「痩せるのはわかった!でもすぐリバウンドしちゃうんでしょ?」

 

私「そうです!だって今のあなたの身体は食べたもの(吸収したもの)で出来ているんですから。そこを変えないとまた戻りますよ^ ^」

 

この会話結構してます(笑)

 

ダイエットジムに行く方は、CMや広告を見て勇気を振り絞って、未来像を見て、いく決心をされたんだと思います。

 

それは、とても凄いことであり、何もしないでただ日々痩せたいなーって思っている方とは大きな差があります!

 

しかし、結果リバウンドしてしまった。理由はいろいろとあると思います。

 

 

でも一番の理由は

 

食に対する意識を変えられなかった

 

のだと思います。

 

2ヶ月(3ヶ月)間は、トレーナーについてもらい、食事管理と筋力トレーニングをしてもらえるので、順調に落とせると思います。

 

でもそれを終わった後、自分で続けなくてはいけないんです。

 

入会するときそこまで、意識できていますか?

 

ダイエット=食事改善ですから、終わりはないんです^^

 

食事に対する意識が変われば、身体も変わります!

IMG_3498 奥林様感想
IMG_3570 IMG_3569-1

 

食に対する意識が変われば、身体は確実に変わります。

 

あなたの今の身体は過去食べたもの(吸収したもの)で出来ているんですから!

 

食に対する意識を変え、本当の意味でのダイエット成功を手に入れて欲しいと思います^ ^

 

ファスティングモニターの方々も1回目のファスティング中の方、すでに終わってトレーニングに入っている方もいらっしゃいますが、皆様かなりの前向きでこちらが力をもらっちゃっているくらいです✨

 

REBORNに通ってくださっている方は、みなさん良い意味で食から解放されています^ ^

 

・これ食べたら太るから我慢しよう

・全然食べてないのに痩せない

・〇〇ダイエット流行っているみたいだからやってみよう

・結局何をやっても痩せない、戻っちゃう

 

こんなお悩み持ってる方は、お任せください!

 

本日も最後まお読みくださりありがとうございました。